 


せせらぎ街道の週末 


今朝のせせらぎ街道 西ウレ峠の様子。

今朝の西ウレ峠の気温は13℃

朝晩は少し肌寒いくらいの日が多くなってきました。
日中との気温差が大きいので、お越しになられる場合は羽織れるものが一枚あると便利かもしれませんね。

せせらぎ街道の週末 


今朝のせせらぎ街道 西ウレ峠の様子。

今朝の西ウレ峠の気温は17°C

小雨の降る少し肌寒い朝になりました。
お盆を過ぎてからは昼間こそ暑いですが、朝晩は涼しい日が多くなりせせらぎ街道の短い夏もゆっくりと終わりが見えはじめてますね。。

週明けには台風接近の予報も出ていますので、少しの間は十分な警戒が必要です。

せせらぎ街道の週末 


今朝のせせらぎ街道 西ウレ峠の様子。

今朝の西ウレ峠の気温は19°C。

今夏の暑さのピークもどうやら過ぎたようで、日中はまだまだ暑いですが朝晩は早くもひんやりしてきました。

お盆ということもあって、せせらぎ街道も交通量がかなり多くなっています。
ご通行の際は十分にご注意下さい。

せせらぎ街道の週末 


今朝のせせらぎ街道 西ウレ峠の様子。

今朝の西ウレ峠の気温は19℃。

このところ夏らしく夕立が決まって降ってくれます。
涼しくなるので有難いのですが、急に激しく降ることもありますのでゴロゴロいいだしたら十分に警戒をして下さい。

せせらぎ街道の週末 


今朝のせせらぎ街道 西ウレ峠の様子。

今朝の西ウレ峠の気温は17℃

日中は暑い日が続いていますが、朝晩は爽やかで今朝は少し寒いくらいでした。
天気予報見る限りだとそろそろ梅雨も明けそうですね~
せせらぎ商店 商い中 IKEA-STOR 父の日・ギフト・花束・母の日 Join the FON movement! Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
